· 

マッサージ師もビックリ!「かっさ」でお肌のむくみ解消

かっさ画像

巣鴨地蔵通り商店街でかっさを購入

7月7日の七夕、それも日曜日。

 

悲しいかな、あいにくの雨。

 

せっかくのお休み、家でゴロゴロしてもったいないですね。

 

と、言うことで。

  

おばあちゃんの原宿で有名な巣鴨地蔵通りから三ノ輪商店街まで

都電でのぶらぶら散策してきました。

  

巣鴨の地蔵通り商店街を歩いていると

天然石やパワーストーン、アクセサリーのお店、

 

「玉屋」を発見。

http://www.tanzawa-net.co.jp/shop/26.html

 

さっそく中に入って店内を眺めていると、

紅水晶のかっさがおいてありました。

  

何気に試供品のかっさを手に取って、自分の腕を擦ってみたら、

  

これが、なんと!!

気持ちいい~~~。

  

正直、かっさの感触がここまでいいとは、

マッサージ師としては勉強不足でした。

  

そんなかっさに感動し、値段も1000円とお手頃価格。

  

迷うことなく、即購入してしまいました。

 

 

中高年の男性にもおすすめ

 

かっさと言えば、

 

女性が小顔にするためや血液やリンパの流れを

よくするために使うマッサージ用のグッツですが、男性にもおすすめです。

 

帰宅後、

さっそく中年オヤジの私も顔や首にかっさを使ってマッサージしてみました。

 

すると、

 

マッサージ後は顔のむくみがとれ血色もよくなり、

なんと、目の下のクマがとれ、すっきりした顔に変身しました。

 

女性だけでなく、美しくなりたい老若男性にもオススメです。

 

 

かっさで全身セルフケア

 

水晶で作られているかっさは肌への刺激もやさしくなめらか。

 

かっさは誰でも簡単、安心して使えるマッサージグッツなので、

顔だけでなく腕や足など全身のセルフケアにも最適です。

 

使い方を工夫するとツボ押しもできて、

新陳代謝アップや疲労回復に貢献します。

 

また、パートナーがいれば背中や腰にも手軽にできるので、

癒し効果は抜群です。

 

ちなみに、私はかっさのまわし者ではありませんが、

紅水晶のかっさをたったの1000円で購入できることがスゴイ。

健康に興味がある方なら買っても損はないでしょう。

 

かっさを使って、あなたも健康と美肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

あなたの健康と美容の手助けになること間違いありません。

 

それではお体を大切に。